Menu
  • -
  • -
ゲーノージン磯野貴理サンの離婚・・。


なんかガ~ン!


最近では、爆笑問題の田中の離婚がありましたね。
爆笑は、毎週ラジオを聴いてたりTVもわりと観ていて親近感があるんだけど、大してショックでは無かったのに。



磯野貴理サンには、じわーっとショックを受けている自分がいます。



何でだろ。



女性だからかなあ・・。



毎週「早く起きた朝は」を観ていて、たまたま(TV自体を)先々週から観ていなかったけど、秋頃から様子が変だと話していたのがそのまま図星だったみたい。



女の勘だね。
報道の通りのあんなメールを見てしまったら、もう何も言えなくなる。



実は今からさやえんどう(オット)が一時帰宅するのだけれど、とても複雑な気持ち。



やつの「(相手と)生きるの死ぬの」言ってた事を思いだし苦々しいよ。



磯野貴理サンに対しては元来「こんな人いるよね」って感じだけなんだけど、頑張れと思う。

これでも読んで元気をだして欲しいです。

これから幸せになってね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
あの時、人生最大のダイエットになって40kgの記録を作ったんだった。我ながら心労を察します
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

