Menu
  • -
  • -
ここに引越して来て、継続したY新聞の集金額が高くてビックリしました。
同じ朝刊のみだったので、聞いてみるとそれでも隣の市よりは安いのだとか。
値段は販売店で決められるらしい。

そんなの知らないよ~

Y新聞は新聞以外の毎月の小冊子も充実してて好きだったけど、高いんじゃね。

翌月から、当時CMでキャンペーンしてたS新聞が一番安かったので変えました。
携帯防災ラジオラーメンが景品。ラッキー

その後、連載小説×、それがらみの編集長ブログ炎上×、記事の誤字脱字誤用の多発×などでうんざりして、1年足らずで購読を止めました。編集長の意識が低いだけあって当時の家庭欄は特に詰まらなかった
同時期にネット新聞が始まり1カ月契約してみましたが、目が疲れるだけなので、これも見なくなりました。

その後、新聞をずっと取っていません
さやえんどう(オット)も職場で見られるし困らないみたい。
ちらしはネットで見られる時代だし、毎日→毎月の古新聞の管理から解放されて、ストレスフリーな毎日です。
新聞紙って、部屋が散らかる元凶だと思うんです。家だけ?


今夜、久しぶりにS新聞が勧誘にきました。
「ごめん。新聞はもう取らないの。古新聞の管理にうんざりしてて。記事はネットで見てるから」と言ったら、
「そう言われちゃうと何も言えないな」と帰って行きました。
冷たい雨の中、御苦労さまでした。

@3000円×12ケ月=年間36,000円のお得です
にほんブログ村 その他生活ブログへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】今は、契約数が減ってるんだそうです。意外なほどあっさりと納得してお帰りでした。
本日の脚気撲滅メニュー:
<1食目>
永遠に「鍋焼きうどん」
002.jpg@185.94円
うどん1玉@32.67円
卵1個 @19.30円
餃子2個 @16.17円
納豆1P @18.67円
めかぶ1P @32.33円
人参1/4 @ 8.00円
ブロッコリー50g@17.60円
大蒜2粒 @19.80円
黒胡麻大1@10.00円
もやし1/2 @ 6.50円
白菜4枚 @ 4.90円
柚子胡椒 @ 5.00円

<2食目>なし
コーヒー・緑茶・焼酎
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談②】結果的に少食なので、少食カテにも入ってみました。

本日の朝一体重測定:
52.5kg(30.9%=16.2kg)なし
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

