Menu
  • -
  • -
猫を飼ってると、臭いが気になりますよね。
そんな時には、消臭剤が役に立ちます。

こんなのとか、

詰替え用なんかもあってエコですね。



使っていると乾燥して、いつの間にかこうなっちゃいます。
IMG_0065.jpg
ここで詰替え用を補充するのかな?
いえいえ、ぜーんぜん必要ありません。



じゃ~っ



水を入れましょう。



埃が浮いてきたら一旦流して、もう一度水を入れます。
この時で大体4~5cm入れてます。
こんなに?って言う程入れても大丈夫です。
IMG_0066.jpg





1時間後・・・




こんなんなりました。
IMG_0067.jpg

この間の写真を撮り忘れちゃったので、ちょーっと嘘っぽいですが本当です。


これで詰替え用は永遠に要りません。これぞ究極のエコでしょ?
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。ポチっとお願いします。

→色が濃い部分は水が足りないんですね。この後でもうちょっと足しときました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

