Menu
  • -
  • -
現在、さやえんどう(オット)の給料だけで暮らしています。
(私の在宅の仕事が切れてて無収入だからです)
色々とありまして、一般的な新入社員レベルの給料なんです。
勤続年数だいたい20年だったかな?転職経験0ですが、何か???

景気の悪さが一番に影響する業界なので有る程度は仕方ないのかも知れませんが、ここまで下がったのは原因がありました。
これは、運の悪さもあったけれど殆どが自らの蒔いた種です。

でもね、それはさやえんどう(オット)の人生。

自分で責任を取れば良い事なんだと思えるようになりました。
時間はかかったけど、やっと。

我が家には子供がいないんだし夫婦が食べられれば何とかなる。


そんな我が家のクレジットカードの請求書が、こんなでした。
クレカ①112,000+②10,000=¥122,000

出張の高速代と言ってたけど、給料日が引落日。
お金は右から左と消えてしまいました。

こういう大事な話は事前に言ってくれないかなあ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ応援して下さるといろいろと頑張れます。ポチっとお願いします。

【余談】実は勤務地も知りません。
さやえんどう(オット)が事故って死んだら私は重要参考人になりそうなヨ・カ・ン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

