Menu
  • -
  • -
よそのお宅の食費状況を鑑みるに、デキる主婦は、2人で1万5千円なんてザラらしいです。←遠い目

(図書館で借りました。買えない面白いから、もう一度借りたいです。)

・・・・・まあ、目標は目標として現実的に。
1月は3万円を目安に頑張ってみようと思います。
実は、苦手な食費。
安いと思って買ってきて、腐らせることしばし。
当に安物買いの銭失い
今日も、ほうれん草2把の内、1把分が黄泉の国へ旅立たれました。
みかんも2個ほど青カビの実験が始まってます。←なぜか玄関で
幸運が訪れると言う玄関でそんな実験してて果たしていいのかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へOK牧場と思ったあなた、なにとぞ~
関連記事
  • -
  • -
