Menu
  • -
  • -
金曜に野球のオープン戦に行ってきました。
有料なら私は行かなかったけど、只券貰えるって言うのでシブシブ承諾して。

野球観戦は、お金がかかるから、我が家はもう無理なのよ。
まあ、唯一の趣味みたいなモノだし許してきたけどね。
安いトコへの引越しを条件にしたけど、それは無視されてるし。

因みに、1回行くと最低でも¥4700かかります。
①チケット代@¥1200×2人分
②駐車料金¥600~¥900
③お酒¥700と食事¥1000・・・持込みなのに
④他球場は+ガソリン代か電車賃
⑤(試合後の外食代)・・殆どしませんケド

これが、シーズン中は30~40回ほど。
去年は、サヤエンドウ(オット)の仕事の都合でいつもより少なくて(30回弱)、総額15万円でした。
これ、私が行かないと約1/3の54,000円になるんですよ。笑
お酒は私専用だし、食事だって1人なら家で食べてって貰えばいいんだし。
にぎりまんま↓程度なら作ってもいいかも。


レジャー費(野球)¥1100
①チケット代@¥0×2人分
②駐車料金¥600
てらおのお弁当代@250×2人分=¥500

最近は昼夜逆転だったので、サヤエンドウは明け方に寝て、私は徹夜
11時前に家を出て試合は13時から。
試合中、物凄く寒くて30分マジ寝しました。
その後、17時過ぎて帰宅。
「買物に行くけど一緒に行く?」珍しく誘われたけど、徹夜で眠いので断る。

そのまま出かけると思ったら、シャワーを浴び始めた
あんなに寒かったのに汗をかいたんだって

なんか不愉快。行かないと解ってて誘ったんだ・・。
(つづく)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←悩みは尽きない・・。応援のクリックをお願いします。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

