Menu
  • -
  • -
3,744円(@106.97円/日)
18m3(@514.29cm3/日)
12/1~1/5(35日間)

都市ガスで、お風呂(給湯)とガスコンロに使っています。
二人なら、浴槽にお湯を溜めるよりもシャワーの方が節約できるのと、二人の生活時間帯が全く違うので、一年中シャワーなのです。
でも、芯から冷えた体は湯船に使った方が疲れも取れるんですけどね。
だから、冬はどうしても汁物が欲しくなります。温まり方が全然違うから。
鍋も味噌汁もしょっちゅう作ってます。
鍋だと簡単だし、第一野菜たっぷりで節約できるから。毎日でもいいなあ。

さて、年間の集計では、ガス代も今月で〆切りとなりました。
来月(2月分)からは、来年の集計となります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

