Menu
  • -
  • -
2538JFRA株主優待の純米酒720ml×2本セット(3000円相当)×2人分です。
なぜか、昨日と今日の2日に分けて届きました。

(株)老田酒造店純米酒720ml
藤井酒造(株)特別純米720ml

因みに、前回(半年前)は老田酒造店純米酒と、聖酒造(株)特別純米酒でした。

しか~し、先月末頃に優待制度変更の発表がされました。
3・9月に@3000円分ずつ→9月に@5000円分になるのだそうです。
廃止かと思っていたのでまだマシですね。塩漬け株の一つなので・・・

お酒はえんどうまめ専用なので、『食費』ではなく『お小遣い』に分類しています。
いくらにするべきか?悩むところですが、4本で6000円相当ですが1000円換算で計上しましょう。

えんどうまめ お小遣い(酒代)1000円→返済へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←ランキング参加中です。
画像もアフィリも貼れなくて淋しいバンビちゃんは、応援して下さると嬉しいことこの上なし。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

