Menu
  • -
  • -
前の日の帰るメール(3:30)にレスしないで寝ていたら、帰宅が8:50でした。
最近はダイエットと私の生活優先なので、無理してご飯の支度はしません。
作っても次の日早いと食べない事もあるので、それでいいと言われてます。
お腹が空いてれば冷蔵庫の中のものを適当に食べてくれるようにもなったし。
本人が買ってきたカップ麺だってある。

朝、私が起きたら、菓子パンを買って食べたらしく半分残ってます。(レシート時間 8:40)
(あるのを食べるって言ってたのに・・・)






数時間後。






起きてきたサヤエンドウ(オット)が、シャワーを浴びようとパンツ1丁でウロウロしています。

あ、パンツが裏返し

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←それは何故?聞きたい方はこちらをくりっく
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←聞きたくない方はこちらをくりっく


えんどうまめ「パンツが裏返しだよ」
サヤエンドウ「知らないよ~」
えんどうまめ「帰るメールから随分ゆっくり帰ってきたね」
サヤエンドウ「バイトくんが具合悪いって言うから代わってやったんだよ!」
えんどうまめ「ふーん・・・だからパンツが裏返しなんだ」

サヤエンドウは逆切れして出勤していきました。
真相は如何に。

(ここから先はダイエット記録)
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット
(材料・食費は、えんどうまめ1人分です)

2/22(11:30)食事①¥136.49
乾若布10g(10.5円)
もやし1/3P(4.34円)
卵1個(14.9円)
うどん1玉(32円)
林檎1個(74.75円)

2/23(03:00~08:00)睡眠
体重:57.3kg(前日比-0.2kg)
体脂肪率:29.6%(前日比-1.9%)太り気味→標準エリア突入
内臓脂肪レベル:標準6
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

