Menu
  • -
  • -
頼んでも無いのに色々買ってくるサヤエンドウ(オット)です。
ダイエット中だと何度言っても、聞く耳持たず。

↑コレなんて、好きだからこそ大困惑・・。


でも、いくら安くても期限切れるまで放置して、「(自分はいらないけど)食べて」ってのはどうなんだろね?

抗議の意味で食べましたケド。笑

食費 1,444円
累計17,949円(1人当たり@391円/日)
(残金2,021円)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←ランキング応援してください。
ダイエットも節約もほかにも色々と頑張れます。

(↓ここから先は乙女のダイエット記録なの↓)
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット
(材料・食費は、えんどうまめ1人分です)

2/18(11:30)食事①¥93.68
乾若布10g+もやし(14.84円)
油揚げ1/2(8.9円)豆腐1/2(16.67円)うどん1玉(32.67円)
ヨーグルト100g(20.6円)完食

(16:00)おやつ¥46.14
食パン6枚切1枚(14.84円)
柿の種1袋(31.3円)
チョコ1粒(逆チョコ0円)

(23:30)食事②¥206.04
乾若布10g+もやし味噌汁(14.84円)
野菜シチュー(132.05円)
ブロッコリ・南瓜・人参・玉葱・しめじ・チーズ
温泉卵1個(14.9円)
雑穀発芽米(44.25円)

2/18(02:30~07:00)睡眠
体重:57.7kg(前日比+0.9kg)
体脂肪率:32.2%(前日比+0.5%
内臓脂肪レベル:標準6

ひとこと
「寝る前に食事を摂ってしまい、体重が増えました。今夜は食べないぞ。」

只今、1個
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

