Menu
  • -
  • -
某節約サイトで、こんな技を見つけました。

歯ブラシの毛先が広がったら、熱湯をかければ復活!」



な・る・ほ・ど














ジャ~~~ッ













ほう~らこんなに真っ直ぐに

掃除用歯ブラシ

てか、どこ曲げとんねん!















しゃーない。(台所の)排水溝の蓋辺りでもゴシゴシするか~

結論:この節約技には、何かコツとかいるらしい
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←転んでも只では起きぬ姿勢は、こちらで学べます
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←朝っぱらから不謹慎な!と思ったあなた、抗議のクリックを(意図してません)

(↓ここから先はダイエット記録です↓)
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット
(材料・食費は、えんどうまめ1人分です)

2/16(11:30)食事②¥146.8
===つづき===
雑穀発芽米200g(59円)
納豆1P(26円)
ヨーグルト300g(61.8円)賞味期限の答えです!01.07ゼンゼンOK牧場デスネ
だって、1年以上前のを食べても平気だっtゲフンゲフンッ

2/16(21:30)就寝
2/17(04:00)起床
体重:57.1kg(前日比-0.7kg)
体脂肪率:31.3%(前日比+0.2%
内臓脂肪レベル:標準6

ひとこと
「寝る時間が遅れたので、起きる時間もずれてしまった。
今朝は寒いのね。
寒いと、基礎代謝が下がりそうな気がするから何だか残念。」

只今、6個
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

