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累計で16,505円(@869円/日・@435円/人)でした。

つ、使い過ぎてる・・。

予算を3万円→2万円に激減させてみたけれど、思いつきだからかやっぱ厳しい?

予算2万円から16,505円を引くと、残金3,495円

この前思いついたずるっこルールの「食費2万円+光熱費1万円併せて3万円予算」だとして、
3万円-光熱費2月分8,787円-食費16,505円=残金4,708円 大して変わんないか~


そもそも、頼んでもいないのにサヤエンドウ(オット)があれこれ買ってくるし。

ゴールドブレンド3本とか、買ってくんな~

これが@498だから、安いのは安いんだけどね・・



さて、気を取り直して食料の棚卸をしてみるとしようか。太字は保存食赤字はキゲンギレって、コラ!

(月末まで間に合う位)・食パン3枚・うどん6玉・焼きそば6玉・
乾うどん360g・インスタント袋麺2袋・PBカップ麺3個・強力粉700g・パン粉400g・マカロニ1kg・餅900g・スパゲティ4kg
竹輪1本・チーズ10枚・卵3個・冷凍秋刀魚6本・冷凍鮭3切・鶏手羽先4個・鯖缶2個
豆腐3丁・納豆3P・高野豆腐10個・油揚3枚・ヨーグルト500g+400g
めかぶ3P・乾燥若布330g・焼海苔10枚・木耳・ヒジキ・舞茸1P・しめじ1P・エノキ茸1P・椎茸1P
冷凍枝豆450g×2P・冷凍南瓜1/3袋・ブロッコリ・アスパラ・人参小2+大1・
大根1本・玉葱大7+小5・牛蒡1本・ジャガ芋10個・
林檎1個・蜜柑L3個
レトルトカレー3P・炊込御飯素2P・パスタソース3P・アンコ1缶

オ~
こうして書き出して見ると、結構なくね?あるよね?
大丈夫な気がする。うん、してきた。これで行こう。
ぶらぼ~棚卸!
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(↓ここから先はダイエット記録(悪食篇)です↓)
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

体重:57.8kg(前日比0kg)
体脂肪率:31.1%(前日比0%
内臓脂肪レベル:標準6

(材料・食費は1人分です)
2/16(04:30)食事①¥217.55
大根+しめじ+油揚げ味噌汁(20.38円)
八宝菜風(牛蒡+人参+玉葱+ブロッコリ+竹輪)+(57.73円)
海苔1枚(10.5円)
雑穀発芽米200g(59円)野菜が多かったのでもう食べられなかった~
ヨーグルト100g(20.6円)ぜんぜん普通に食べましたが、何か?
蜜柑1個(49.34円)

(11:30)食事②¥0(①に計上)
大根+しめじ+油揚げ味噌汁(0円)

ひとこと
「糖質を食べる前に食物繊維を食べて糖質の吸収を押さえると内臓脂肪が減るという法則は、本当だと思う。なぜなら胃の周りの脂肪が減った気がするから。」

まだ7個あるよ~
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