Menu
  • -
  • -
謎の内容証明が届きました。差出人は知らない人です。

仕事で何かあったのか?でもだったら何で自宅に?受け取らない方が良かったのか?
連絡がつくまで、ものすごくドキドキして胃がシクシク痛む思いでした。


聞くと、何日か前の帰宅途中に事故ったんだそうです。


・・・そーいうの、何で言わないかなー。


情けない気持ちで、何もやる気がおきません。

仕事帰りにメールで謝ってきたけど、本質が解ってってないからいつも同じことの繰り返し。
返信はしませんでした。
どうしても、ご飯の支度をする気が起きなくて、昨夜は夕飯なしでした。

私は私で使い込みという重大な隠し事があるんですけどね。←勝手ですね~(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←凹んでます。ポチっとお願いします。

(ここから先はダイエット記録です)
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

2/10(15:30)食事①¥103.4
雑穀発芽米300g(88.5円)
卵1個(14.9円)

睡眠(16:00~21:00)・・・21時間以上起きていました

2/10(21:00)
体重:56.9kg(前日比-1.0kg
体脂肪率:33.20%(前日比+0.2%
内臓脂肪レベル:標準6

ひとこと
起きてている時間が長かったので痩せました。でも、体脂肪率は激増!
寝ないと体重だけは減るんですよね。
実は今、呑んでます。1杯だけね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

