Menu
  • -
  • -
彼岸花。
咲き始め。
今年は、お彼岸過ぎてから。

***
週2回の可燃ゴミで、地道に出してこー!

>捨て。
・マット2枚。
浴室前、母親椅子の背もたれ用を別の2枚に変えました。
1枚じゃ薄いかなぁという親切心。
(背肉がたっぷりあるけどねー)

母親ガーゼハンカチ何枚も。
ガーゼ好きな母親
五感に心地良い物を好むので、手触り肌触り命みたい。
新たなガーゼハンカチ&タオルが増えて抽斗に入らなくなってました。
落ちない汚れ&使わない物はさよなら〜。
(バッグに何年も放置されっぱ→洗って纏めたのは過去の私w)

・ゴミ&ビニール袋沢山。
いつの時代の?→畑用につかおっ。

・レジ袋の束。
何だろこの量?何の為に?重いんですけどw(まっさらの新品)
買物で溜まっちゃってたのもゴッソリ処分しました。

・有料ゴミ袋3束?(画像なし)
使わない種類のがあったので誰かに差し上げる。

・パーマ液?2本。(何年も放置w)
・シャンプー2本。
洗面台下から発掘。
シャンプーは、洗濯洗剤として、もうじき使い切れそう♪
つか、随分懐かしいなコレw
きょんきょん?

捨てではありませんが、
可燃&不燃ゴミ袋(同一種類)が、粗品、お返しなどで大量にあるんでした。
ま。ゴミ捨て頑張れって意味なのかな?!(笑)

ついでに
・私おぱんつ(化繊)4枚。(笑)
ボクサーロング歴が長かったんですが、臀部アトピーやら腿の帯状疱疹で化繊がNGになってたんで。
(なのに新品だからと捨ててなかったw)
・私おぱんつ(綿)4枚。
カットがイマイチ→うち新品2枚は物々交換の人に回そう。

>買った物!
・私おぱんつ(綿)3枚。
しまむら500円也。
オットに別件のついでに頼んだらバーゲン?で買って(笑)送ってくれた。さんきゅう
このシリーズが最近のおきにで3セット目か。
(お尻も好調)
ボクサーらぶ♥︎

巷では、秋のファッションの話題が出てますねー。
母親の衣類が更にかさばる季節になるのかーw(憂鬱)
あ。
秋冬衣類を譲れる季節なんだった!!
かさばる衣類が、ごそっと減る♪(うしし)
纏めとこーっと。


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト
Tag :母親

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

