Menu
  • -
  • -
今月の光熱費は、これで終わりなので集計しました。

電気  3,122円
ガス   3,085円
上水道 2,580円
--------------------------
2月合計 8,787円
==========================
【2月総評】
「年間予算10万円だと1ヶ月8,334円になります。今月はオーバーしてますが真冬なのでほぼ合格でしょう。(笑)それと、来月の下水道は固定額1,890円なのでこのままならセーフです。」

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←応援して下さるといろいろと頑張れます。ポチっとお願いします。
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

2/8体重:57.9kg(前日比-0.7kg
体脂肪率:33.0%(前日比+2.5%
内臓脂肪レベル:標準6

2/8(21:00)食事①¥157.9
若布10g+豆腐1/3の寒天とじ 丼2杯(31.5円)←超ダイエット食
雑穀発芽米200g(59円)
卵1個(14.9円)
プリッツ(52.5円)

2/9(02:00)食事②¥190.3
カレーうどん(156.5)
うどん1玉
カレールウ
竹輪1本
エノキ茸1/2
もやし1/4
大根1/8
人参1/4
油揚1/4
チーズ2枚
林檎1/3(25円)
ペビースターラーメン1/3(8.8円)←お菓子はこれで最後
ひとこと
今日で手書きの方眼紙1枚が終る。レコーディングD開始後22日目、体組成計購入後11日目、奇しくも体重は同じです。
少しは空気読んで減ってるもんだけど、持ち主に似て実直な体組成計なもんで嘘はついてくれませんでしたね。
明らかに食事量は減ってバランスも取れてるのになあ。あ、体脂肪率増えてますね。最悪~
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

