Menu
  • -
  • -
女郎花(オミナエシ)。
昨年の1株から今年は2株に。
***
洗面台の下。
色々ぎっしり詰まっています。
入れたのは、私。(笑)

石鹸、洗濯洗剤、入浴剤、洗面用具、各種洗剤、防虫スプレーがあります。
新品洗面器がこんなにあるのは、何故なんだろ?
(貰うの?)
ここに入らないシャンプー、洗剤が別の場所にもあります。
正直言って8割が不要です。(笑)

3〜4年前の片付け時に、家中に散乱してた物を定位置に置いたまんまだったのです。
その時は、定位置に纏めるだけで、処分まで進めませんでした。
母親が拒否っ(て面倒だっ)たから。

何年か経ち、今後も使わない物が判りました。
今回は、洗面器内のを捨ててみようか。


捨て。

・ドライヤー30年モノ(450w)
・ボディスポンジ2
・トイレ洗浄剤入れ(中身はタンクに入れた)
・ほか、こまごま

小学校の運動会とかの⚪︎等賞のリボン?
色が抜けて安全ピンもサビてます。
何一つ捨てないので、こんなのまで(→捨て)

全捨てしちゃうと、母親&姉タッグが過剰に買って逆に増やしちゃうので、ちょこちょこ捨てで行きまーす。

あ。今使ってる洗面器の汚れが落ちないから、交換しよ。

いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

