Menu
  • -
  • -
今朝、夕飯をオットと食べながらちょっとだけお金の話をしました。
(オットは現在夜勤なので、夕飯が早朝なのです)

昨日は、ブログの設定をするつもりだったのですが、他の借金お仲間のブログが面白くて(←そんな場合ではないぞ)見入ってしまいました。
そのような借金ジャンルの存在も知らなかった私。呑気すぎるなあ。
皆さんまじめに返済されているのに、私はどうなのか?

で、オットに話したのが、↑の台詞です。

私達夫婦は、転勤でこの県に引っ越して来て4年経つんですが、地元の球団の観戦に行っているのです。
仕事がら毎週は行けないにしても、チケットから駐車場、お酒にグッズと結構お金を使っていました。
それに、お金もそうだけど時間も大きくて気持ちが焦っていました。
夕方からの試合にお昼から出かけるのでね。
で、「もう行かない」と。
実はこれ、毎年言ってる台詞なんですが、今年こそは、本気と書いてマジだから。
多分解ってくれたと思う。

最後に、「できれば、サヤエンドウ(オット)も少し考えて欲しい」と言ってしまった私。

そんな台詞、どの口が言うんだ。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←なんとか貼れましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

