Menu
  • -
  • -
モミジイチゴ。


母親の味見用。
母親「入れ歯に挟まる〜w」

わははは。やっぱね〜w

なので、ちょっとだけ。


酸味が無く薄い甘さ。
あれ?こんなんだっけ?大雨降ったから?
落下したのもいくつかあり。

脆くて採りにくいから、
そのまんま採って食べる向きなのかも。
すぽっ

母親の味見様に、ヘタ付きで収穫してみたけれどw


モミジの葉っぱみたいなのでついた名前だそうです。ふむ
ラズベリーと思い込んでましたw

気にしてないと通り過ぎる場所。
そして、採りにくい。
雨で滑って全身攣りそうだった(汗)

5月下旬に咲いた花。
201605211421315fc.jpg
今、咲いてるのもあり。

いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
Tag :母親

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

