Menu
  • -
  • -
私が寝室にしている部屋は、元倉庫(物置)なので、防音も断熱もありません。

雨のざーざー音は直で聞こえます。(笑)
真裏の山から何かが落ちる音、屋根裏でネズミが走り回る音もしっかり聞こえてきます。

(そういえば、今年はまだネズミが静かw
田舎のネズミは、山から来るらしく、駆除材を置いたりもしたけれど、完全駆除は難しいですーw
頼みの綱は、野良猫なのかも。マジメな話)

ある朝、いつもと違う音がしたので、窓を開けて見上げてみると、何かが出てました。
屋根裏に何かいるw

鳥かな?

金属板(外壁)が、一部無くなってできた隙間を見つけたらしい・・。ほー

蚊取り線香を焚いたら、ピーピー鳴いてたので、鳥っぽいですねー。

ここならカラスにヤられないぞ。
蛇は・・、うーん凌ぐしかないかw

ちゃんとおがれ〜(育って〜)


ご近所には、燕が来るらしい。
(既に、カラスに雛が何羽かヤられたそう)
でも、巣の材料からして、燕じゃなさそうだなー。

雀とか?

ちゅんちゅん、毛虫を食べて欲しいな。
(食べるのかな?)

いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト
Tag :田舎

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

