Menu
  • -
  • -
お笑い芸人の島田秀平さんをご存知ですか?
今は芸人としてよりも手相占い師「代々木の甥」としての方が露出が多いかも知れません。
最近ではオバマ大統領の(写真)鑑定をしたことで話題にもなりました。何を勝手に・・・笑

一昨日もテレ朝の草野☆キッドに出演していました。昨日はニッポン放送に。
プライベイトで行く飲み屋も含めて必ずなってしまうのが、皆さん仕事そっちのけで島田サンに行列を作ってしまうらしいです。ニッポン放送も大騒ぎだったもん

仕事しろっ~!

その島田サンも言ってて思い出したんですが、金運とか、仕事運とか、無ければ無いで
書き足しちゃっていいそうです!!


実は私も、コレ↓

とっくに買っちゃってま~す。他にもいろいろとありますね。

金や銀色の水性ペンも、あるといいみたいですよ。
むふふ

あ、島田サンも、本出されてるみたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

*(アスタリスク)を薬指の下に書き込んだら、金運UP間違いなし。
書いたらクリックお願いします!
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

2/5体重:58.2kg(前日比+0.2kg)
体脂肪率:31.5%(前日比+0.3%)
内臓脂肪レベル:標準6

2/5(18:00)食事①¥29
若布10g&海苔の寒天とじ 丼2杯(29円)←超強力ダイエット食

2/6(01:00)食事②¥77.9
もやし&とエノキ茸の味噌汁(31円)
大根・胡瓜・蟹蒲鉾サラダ(46.9円)
ご飯150g(0円)
卵1/2+ハンバーグ1個+コーン(0円)
お弁当を貰ったので、ダイエットは気にしつつも食べた。

ひとこと
「昨日から便秘なので、若布の量を2倍にしてみる。寒天もキモチ多めに。→食事②の後に成果出る。」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

