Menu
  • -
  • -
白い杜若(カキツバタ)
花の形が独特?

***

スボン?
農作業時に3年(×半年ずつ)履いていた母親のお下がり。
裾がレースだったので、インナーなのかな?
スパッツ?(と今は言わないのかw て、ズボンとも言わんのかww)

薄い木綿は、野茨にやられ穴が空くのですね。(笑)
この中にヒートテックを履いてるので素肌は見えませんが、(
去年?)側に来た人が、ぎょぎょっとしてました。(爆)

それで、さよなら〜

今は、同じくお下がりの化繊のズボンを穿いてます。
でも短いのよね〜w

もう1枚の化繊は伸びすぎ素材で、裾引きずる感じなので、穿いてない。
これも、処分しようかな。

可愛い色のツナギが欲しい気がしてて。
洗濯で乾きやすいのか、使いやすいのか、半年考えてます。
高くもないけど、寧ろお安い方だと思うけど、買って納得したいからー。
トイレ問題もあるしなー。

今の外仕事用ユニは、外出着→部屋着→※ココ に位置する感じ。
あっちの家では不要だけど使えそうな衣類(Tシャツなど)は、持ってきたので、ばんばん着ています。
大量に汗かくし、土埃で汚れるし、毎日洗濯してられないしで、物量作戦で行くのデス。
ミニマリストから遥か遠くなってる気がするけれど、使い倒すんで許してもらおう。笑

使い倒すと言えば。
妹に呆れられたモノ↓
外に干してた外雑巾デス。
布巾→中雑巾の最後の姿で。
「糸になるまで使うんだ〜(笑)」とは姉なりのジョーク。あははw

窓を拭くとサッシの角で毎回破いてしまうんで、そのまんま使っちゃうのよねー。

妹曰く「外に干すと人目があるから〜」って事だと思うので、捨てます。
(私は人目とか気にしな過ぎなんでw)

他に、スプレー1本捨てました。

月一回収の空き瓶は、半年分をネコ(一輪車)で持って行きました。ふう
不燃ゴミの洗浄便座と天井の照明は、忘れてしまい来月に。
薬剤だかの薄汚れた10ℓポリタンクも可燃だったから捨て。

見つけ次第、まめに捨ててこう。


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

