Menu
  • -
  • -
紫蘭(シラン)。
最後の躑躅(ツツジ)が、紫蘭の真上に同じ色で咲いてるから目立たないよー。
だからアップで。(笑)

***

松の花粉と黄砂とpm2.5と何か得体の知れない物質?でなのか、虫刺されもあるかな?
私も母親も肌の露出部だけに痒みが出て、咳き込んでしまいます。

私は喘息ではないけど咳込むし、母親は大人喘息だからキビシーんじゃないかな。

空を見るとこんなのがあったりします。

ケムかな?
翌日に雨が降る予報だと見かける様な?

田舎で山に囲まれていると空が小さくて、空の端から端まで何本も引かれてたり、交差してたりも。

これ見ると「あーもうじき雨なんかw」
と思ってしまうよ。

でも、時間経過と共に偏西風のお陰で太平洋の方へ流れちゃう。
て、もっと西で撒いたのがこの辺に落ちるのか。むむむ

なので、マスクは、必須アイテムなんでした。
爪揉みして、免疫力あげなくちゃね。


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

