Menu
  • -
  • -
スグリ(グースベリー)。
植物=雑草と認識する姉にチョッキリ切られて、3〜4年目にやっと実が生りましたよ。うう 泣

***

朝方、前夜から雨だったので、布団でうだうだ。

引き戸を開けて私が居るのを確認したらすぐ閉めていった。
(寝ている部屋は2F)

脚の力が無いとか言って、階段上がれんじゃん。
寝たまま、そう思った。

その直後起きたら母親は寝室にいたので、又寝たんかー。(笑)

夜に思い出して聞いてみると、
「階段上がれないし行ってない」





「・・・(汗)」




えーっと、誰!?



母親によると、
死んだ人が訪ねて来た時は、戸は開いたまま、生きてる人の魂が抜けて来た時は、戸が閉まってるんだそうです。

母親(魂)が、抜けて歩ってる?

私の寝室にしてる2Fは、元は別の建物(倉庫)を、父親死亡時(4年前)に母屋と繋げていて、知ってる人は少ないと思う。

母親「(自分が)抜けて歩いてるのかなー?」


果たして、死期が近いのだろうか?


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト
Tag :母親

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

