Menu
  • -
  • -
マムシグサの花。
マムシのカタチですもんね。
(茎も黒い班でぎもぢわるいw)
実家の裏で増えてます。
秋には毒々しい赤い実に変わります。

***

アシナガバチの巣。
ハチの留守を見計らって、巣を落としました。
棒でツンツンして。

すぐ戻ってきたハチは、
「あれ?あれ?巣が、巣が無くなってる?(大泣)」


ずーっと周りを飛んでました・・。
(脚が長かったな・・)


うう。悪いことしたなー

次は、見えない別の場所におねがい。


母親が、まだフマキ⚪︎ーしたがってるから、私の留守中にこそっとかけてそう。う


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

