Menu
  • -
  • -
実家の敷地中に増やした名も知らぬ花。
(最初の年は、むしってましたw)
山野草なのかな?
増えやすいけれど株が大きくても抜きやすく一切の害がない上にかわええから、こればっか咲いてる気がするほど。
春〜秋まで咲き続けてくれるから和む〜。

・・・

疲れた。
やっとこさ6時起床のペースができた。
なのに、母親は風呂になかなか入ってくれない。

私はてっぺん前に寝たいのだー。
もう、へとへとなの。
夕べは、眠くて待てずに風呂は諦めたもん。泣

したら、うちももが毛虫だかダニだか刺されたトコがハンパなく痒みだしたし。
洗い流してないからなのか?

朝見ると、股間すぐ脇の内腿から後ろ側のももまで赤いブツブツができてるしー。
こんなんじゃ痒いに決まってる(泣)

もう待たずに先に入ろう。


で、何の虫だろう?

とりあえず外仕事着から何から全部一式洗濯しまくった。ふー

私の定位置の布張りの椅子もしばらくやめた。(ダニかもだから)

虫刺され?で既に両腕が酷い事になってるちゅーのに、股までも、てww

毎日、毛虫を見つけてはあの世に送っているから呪われたのかも知れないな・・


その翌日。
洗濯したパンツとスパッツ(笑)を穿いて、暫くしたら腰の辺りがむずがゆい。

めくって見たら、もぞもぞ動く毛虫がでてきました。大泣

苦しかったみたいだけど、生きてたので今回は逃がしてやりました。

ええ、もちろん、痒いです。

でも、モモの跡とは違う様な?
明日も何かわからん虫刺されとの戦いだな。


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト
Tag :母親

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

