Menu
  • -
  • -
今日は昼間は天気が好くて暖かかったので、浮かれて予定外の洗濯をしてしまいました。
「夜は風が強くなります」と天気予報が伝えたけれど、今更止めれらないからね。

日が暮れて干したときには、もう結構吹いていました。
軽そうなものだけ室内の加湿器代わりにして、それ以外は全部外に。
飛ばされる危険はあるけれど、風がある方が早く乾くので、一か八か。




カラカランッ




(落ちたかな~?)覗くとTシャツが1枚足りません。
ベランダから見下ろすと隣の敷地(新築中)に落ちていました。

拾いに行きました。昼間はあんなに暖かかったのに、脳天をつんざく寒さです。

(あったあった)手に取るとハンガーが違います。家のじゃない・・。
ベランダを見上げると洗濯物を干しているのは、我が家と下の階の家だけ。
あ~、だけど取り込んだ後かも知れないのでもう何処か判りません。
その首がびろーんと伸びてるTシャツは、落ちていた隣の敷地の足場にかけてきました。

明日になったら家のTシャツに戻ってないかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブロ<br />グ 貧乏・生活苦へ

貴重なTシャツが1枚無くなってしまったサヤエンドウ(オット)に同情のクリックを~
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

1/31体重:57.6kg(前日比-0.2kg
体脂肪率:31.3%(前日比+0.3%
内臓脂肪レベル:ギリ標準の6

1/31(15:00)食事①¥147.7
若布と大根の味噌汁をお椀3杯(15円)
雑穀発芽米300gと大根葉&卵の焼き飯(107.3円)
納豆1P(25.4円)

2/01(04:00)食事②¥236
焼売鍋
人参・白菜・えのき茸・もやし・焼売(151円)
うどん1玉(35円)
みかん1個(50円)

ひとこと
「腹持ちと美容を考えてオリーブ油もしっかり使いたいので焼き飯に。大根葉が結構美味。卵と納豆で蛋白質2種類・炭水化物・油・野菜オールクリア。でも、明け方の鍋が大失敗。うどんは気づかずにするする食べてしまうのが反省点。」

【4月の目標達成まで2ヶ月】
体重:50kgまで、あと7.6kg
体脂肪率:30%以上
関連記事
  • -
  • -
