Menu
  • -
  • -
雨の日は、家の中作業ができる日なので、洗濯でーと決めている。
私のと、母親の冬服第一弾をじゃんじゃか水洗い。
洗うとやばそうなコート2着だけはプロにお願いするとしよー。

捨て。
洗面所下から抜き出した物l。

この後に洗浄剤ケース1個見つけてそれもポイ。
百均モノって溜まるからw

洗濯場に照明設置。
30〜40年モノ位の。
点いたからおっけーとす。笑
ikeAとかオサレなのもあるだろーけど、ある物を使う主義なので。へへ

後ろに余計な物が多数あるなー。
青いソフト型のんは、小学生の時からあるトイレの芳香剤?ケース。(笑)
花の飾りを洗ったらボロボロ崩れたっけw
ノスタルジー的に捨てないでいるかな。

それよか、洗濯機を覆う?白い棚がキライだったりするから。
隙間を見つけると物で埋めたくなる病の姉が、買ってきた物です。
組み立てる時に「手伝って!(命令)」と言われたけど無視したった。(笑)
これ以上物を増やすのは、マジ勘弁w
埃拭く手間だけでぶるーになるもん。

他にも、レンジ台とかもキライ。
(その内、こそっと片そうw)

実家に滞在すると、少しずつ片付け脳が混乱しだす気がしてる。汗


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

