Menu
  • -
  • -
くねくねwアスパラ。多分雌。
(背後のスギナは、この後に抜きましたw)

本数は少ないものの栄養は雄よか多いそう。
血管を丈夫にし動脈硬化(母親)の予防にもよいらしい。
しかし、肝心の母親はこれも苦手w
少量しか採れないのにもご不満らしい。

苦手でも、まだ食べられる野菜だから出すもんね〜。笑
茹でマヨはイマイチだったみたいなので、最近は味噌汁が多いかな。
太いのが雌、細い方が雄。
零れ種?から、庭の3箇所に勝手に生えてます。笑


いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。
参考になるブログがいっぱい♪

トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

