Menu
  • -
  • -
買ったら食べてお仕舞いなんて、つまらない。
一年中出来るけど、実は今が旬・・・と勝手に思う。
今の季節は水も腐りにくいし、苔も生えないから。

水交換は、台所に行ったついでに。
天気が悪くて寒い日はパスしてよし。

日当たりが好すぎて水温が上がった日も、冷たい水に替えれば復活。
弱ったら冷蔵庫に一晩入院。乾燥しないように袋に入れて。
白い根っこ、わっさ~。

水だけで健気に生きる姿、見習わねば。
再生長葱
ていうか、育ち過ぎ?25cm位です。育てる楽しみに走ってるかも。笑
このあと鍋焼きうどんに入れて半分食べました。料理に青みって大事ですよね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブロ<br />グ 貧乏・生活苦へ←葱坊主は寿命のサイン(2つ見えますか?)
最後の花を咲かすも好し、ちょん切って寿命を延ばすも好し。押してから考えよう~
以上、長葱でした。再生シリーズは続きます。乞うご期待。
えんどうまめ レコーディング&ガッテン式ダイエット

2/1体重:58.0kg(前日比+0.4kg
体脂肪率:31.5%(前日比+0.2%
内臓脂肪レベル:ギリ標準の6

2/1(16:00)食事①¥88.1
若布5gと大根5cmの寒天とじ 丼2杯(28.6円)←超強力ダイエット食
ハム2枚(24.8円)
食パン6枚切1枚(14.7円)
ピーナツクリーム(10円)
お煎餅1枚(10円)

2/2(04:00)食事②¥?
鍋焼きうどん

ひとこと
「前日の寝る前の食事で太ったので、急遽寒天を取り入れる。その①のダイエット食の即効性に驚愕!腸の掃除をしてくれる(気がする)ので定期的に食べよう。②は食後に寝るので最小限の量に留めた。」

【4月の目標達成まで2ヶ月】
体重:50kgまで、あと8.0kg
体脂肪率:30%
関連記事
  • -
  • -
