Menu
  • -
  • -
トイレに座ると見える景色。(Before)
ピンクのは、鏡。 カレンダーは、便の記録(母親のみ認識できる) 鬱陶しいが片せない・・うw
汚実家デフォルト?の造花がw 蜘蛛の巣をすぐ張られるから処分したい・・
床にも物がぎっちりw で、造花って必要? 下のトイレ洗剤(後ろにある)を片したら、即行買ってこられたので置いたまま(掃除しないくせに〜w) そして、白いのが、母親専用ガサチリなうですの。(在庫も豊富w)
スポンジ状の水溜まるヤツ。好きじゃないw この後、ブラシに交換した( ̄▽ ̄)
トイレ用センサー? (18時間?踏まないと警備会社から連絡あるやつ→姉が置いてった。 (邪魔だが、邪魔なのばっかで紛れてるw)
故障して、姉が年末に買い換えてくれた便座。 (前のを捨てに行くのは私か・・) 全体がすごーく汚れてたので、この後掃除しました。 つか、物が多過ぎて、掃除しててもブルーになる場所です。 「時々、掃除してる」 母親は言うけど、80数年の人生すぱんw 年一で便器の中だけだと思う。 (トイレブラシがぼたぼたするからw) 掃除後、「モノを片したい」と言ったら「いーよ」と言われた。 でも、ゼロにはできないからもちょっと我慢しよ。 ※スマホの画像容量の問題で、アフターなし。
いつもポチありがとうございます。とても励みになってます。 参考になるブログがいっぱい♪
トラコミュ
親の家の片づけ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

