Menu
  • -
  • -
同じ損切りするにしろ、1円でも高い次の反発で売ろうと思っていたのに、だーらだら下げて。




突如、トレンドラインもぼりんじゃ~も割ってるし・・・。




大引けまで数分。大慌てで、株数間違えて売り残してしまった・・。




この為に手数料450円が又かかるのかと、自分に腹が立つ。




減らすどころか、借金増やしてどーすんねん。




今週のこの日、プラス4近くあったのも、このマイナス20ちょいが響きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブロ<br />グ 貧乏・生活苦へ←単位はウォンだと思い込む私に慰めのクリックを(泣)
えんどうまめダイエット記録

昨日の体重:57.9kg
体脂肪率:31.0%
内臓脂肪レベル:ギリ標準

54kgと思い込んでいたので、さらに4kg減らすなんて苦し過ぎる。泣
大して食べないけれど、代謝が異状に悪いのでそこからやろうか。
安上がりに一人運動することにします。ウォーキング的な。

17:30
昨日の食事①¥11
大根の味噌汁(10円)
雑穀発芽米1口

23:00
昨日の食事②¥578.3
クリームシチュー(288円)
(南瓜・人参・しめじ・ソーセージ・ブロッコリー・玉葱)
雑穀発芽米250g(228.2円)
納豆1P(25.4円)
めかぶ1/2(12.2円)
りんご1/4(24.5円)

おやつ¥60
クッキー・お煎餅

ひとこと(今日は体重測定していないので昨日ので)
「1食目が遅くなった為、2食目に合わせて極少量になった。野菜多目+蛋白質2種類+糖質少量のルールをきちんと守ろう。それと目標設定します。↓」

【4月までの目標】体重:50kg 体脂肪率:30%以上
関連記事
  • -
  • -
