Menu
  • -
  • -
おやおや、明日かと思っていたのに。

お、電池も入ってる。安いのに良心的~。

説明書?イランイラン面倒じゃ~~。

裸になって~乗っちゃえ~

アレ?体重しかわからんチン。

チミチミ、子供の使いじゃないんじゃよ。











・ ・ ・ あ”~!












ゴソゴソなになに、電池を入れたら・・・













ナウなヤングなので、トリセツ読まなくても使いこなせt・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブロ<br />グ 貧乏・生活苦へ←押してーくださいませませ
この時点で、大体の年代がわかるか・・
裸のまま、いろいろ設定をしまして(スゲー寒かった)、何とか使えるようになりました。
残念ながら、誤差?故障?と思っていたのは軽い方で、重い方の体重が合ってたみたいです。
実はものすごくショックだったりしてますが、ダイエット本気で頑張りますよ。チッ

えんどうまめダイエット記録(今日からは無念ながら正確アルヨ!)
本日の体重:57.9kg 体脂肪率:31.0% 内臓脂肪レベル:ギリ標準

体の3割が脂肪って驚愕的事実ではありますが、大人な反応→気付かないフリでよろしく。
ちなみに、この際カミングアウトしちゃいますが、半年前まで?服着ててにしろMAX60+数キロあったと思います。
野球場で、うっかり口を開けたら「ぴゅ~」って飛んできそうな?もう、パンッパン(爆)

17:30
本日の食事①¥11
大根の味噌汁(10円)
雑穀発芽米1口

23:00
本日の食事②¥578.3
クリームシチュー(288円)
(南瓜・人参・しめじ・ソーセージ・ブロッコリー・玉葱)
雑穀発芽米250g(228.2円)
納豆1P(25.4円)
めかぶ1/2(12.2円)
りんご1/4(24.5円)

おやつ¥60
クッキー・お煎餅

ひとこと
「1食目が遅くなった為、2食目に合わせて極少量になった。野菜多目+蛋白質2種類+糖質少量のルールをきちんと守ろう。」
関連記事
  • -
  • -
