Menu
  • -
  • -
久しぶりにブログを覘いてみました。

何年振りでしょう? 笑
あ、今見たら、6年ぶりですね。なが~っ

まだ残っていた事にビックリしました。←て、当り前w
サボリ過ぎて、リンク切れなど多数ありまして、その辺をちょこちょこ整理して仕切り直します。
タイトルも変えました。

今まで書いていたテーマが何だったのか?
随分と興味の対象が変わってしまいましたから。

なので、ココからは、過去記事とはテイストが変わるかもしれません。
でも、面倒なので、そのまんまにしときます。

この空白期間に色んな事がありましたからねー。
東日本大震災、引越、私の病気、父親の死、実家の片付け、母親介護問題、などなど。
それらは、追々書いていこうと思います。

今興味があるのは、というか必要に迫られて~、が正しいんですが、
実家モノがメインになりそうです。
ミニマル寄りの片付け、自然農での自給自足、一人暮らし母親の介護関係、
それと、私の健康問題、趣味の手仕事や西洋占星術もちょこっと。

早速、ブログの設定変更をしてますが、既にあたふたしてしてました。
まだまだちょこちょこいじりつつ、目標は、なるべく毎日更新です。

ではでは、がんばりまーす(^-^)

スポンサーサイト

Trackback

