Menu
  • -
  • -
電気  3,082円(151kwh:28日×@110.071円/日)
001_20100312044403.jpgクリック2回でデカ表示

ガス  2,937円( 15m3:29日×@101.276円/日)
002_20100312044412.jpg

下水道 1,890円( 14m3:63日×@30円/日)
--------------------------------------------
3月合計7,909円(@241.347円/日)・・・2人分
================================
ほぼ1人当たり@120.68円/日

    

【3月総評】
電気代:
先月に引き続き寒い毎日でしたね。
東京の積雪記録が10日以上もあったらしいので当然かも。
が出ない日はホットカーペットを丸一日=24H使っていたのはエコじゃありませんでした。
腰痛の恐怖は無くなりません。

ガス:
給湯は変わらず。料理をしない日もあったけど影響はありません。

上水道:
意外と洗濯物が多かった気がしました。
さやえんどう(オット)のバスタオル(枕カバー)がでかすぎるんです。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。ポチっとお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

