Menu
  • -
  • -
先週は、暖かい日もあって夕飯がスパゲティの日が殆どでした。
暖房が無い我が家は、直ぐ冷えてしまうパスタは冬の食卓に登場しないのです。

夕飯がパスタだと残りご飯が無い=朝一もスパゲティになってしまうので、明らかな野菜不足+ビタミン不足の食生活になってしまいました。

なるべく脚気にならない様に&ダイエットもしていたのも今は昔。
体重測定は久しくしていません。

  
さやえんどう(オット)の休みに250円弁当で有名になったてらおに連れて行って貰いました。
夕方で特売品は殆ど売り切れてましたが、野菜とか本当に安かった。
お弁当も@200円に値下げだったので当然ゲット。
チョコ味破格の150円
さやえんどう(オット)の朝ご飯用にと買っておきながら、おやつ代わりに私がポリポリ一日中食べていたら、天罰が下ります。

翌日顎にびっしりと大人にきびが・・。

栄養失調+甘いお菓子+結構な便秘→大人にきび

10個以上できてて汚らしい感じなんです。
何やってるんでしょうね。
カフェオレも何杯も飲んでたのも影響してるっぽい。

深~く反省しまして、昨夜は野菜一杯の水炊きに致しました。

体が野菜を欲しているのが判ってきてます。
生野菜が食べたくなってきたので、大根スライスと林檎を食べたらちょっとお腹が良い感じです。
今週は、きちんと栄養を考えて食事を作らないとね。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
シスコーンの名誉の為にひとこと。
適量食べる分には全く問題無い、さくさくの美味しい栄養機能食品です。
他にも色んな味があるよ

ダイエット、そろそろ再開しないと3月入ってるし。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

