Menu
  • -
  • -
健康の為、安い為、納豆を毎日食しておりまする。

子供時代は、納豆+卵でふわふわ派でした。
他所の御宅もそうかと思ってた世間知らず時代。

一人暮らしのナウなヤングなあの頃は、タレと芥子を入れて。

そして、ある時から芥子が辛く感じて入れられなくなりました。
ご飯が進んでしまうというダイエットの敵と気付いたからです。

で、
003_20100301132520.jpg
瓶に溜めていきました。二人分です。
002_20100301132510.jpg
下の方は、変色してます。
005_20100301132534.jpg
広げてみよう!
006_20100301132545.jpg
使えそうなのだけ、戻します。

左側のは、全廃棄致し候。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
最初から入ってなきゃ一番いいのにと勝手な事を思ったり・・。
芥子って他に何に使ってますか?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

