Menu
  • -
  • -
100均で方眼紙を買って来ました。何の為か?
折れ線グラフを書くためです。

折れ線グラフ????

所謂「計るだけダイエット」(ためしてガッテン)にチャレンジするんです。
否、してるんですよ。既にね。

過去に何度か失敗しているのは、

方眼紙が無かったせい!

そうに決まってる。
まあ裏を返せば、方眼紙さえあれば、

痩・せ・る・は・ず

低カロリーダイエット 失敗と成功の分岐点」(ガッテン)で、新たなコツも掴んだし。


むふふ


買っちゃったし~

届くのが待ち遠しい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ←で、今何キロか気になったならクリック?
(答えは次頁で)
えんどうまめ 本日の朝の体重:
54.4kg

本日の食事①99.7円
やずやのアレ入りご飯 150g(48.5円)
卵1個(8.8円)
めかぶ1P(32.4円)
白菜味噌汁(10円)
カレー1口(0円)

本日の食事②194.4円
やずやのアレ入りご飯 400g(129.4円)
玉葱と若布の味噌汁(10.5+4.5円)
昆布の佃煮(10円)
ジャガ芋(40円)

ひとこと
「2回とも1人だったので簡単。いつもより多かった。あ、どちらも立ったまま食べたかも。反省」

ついでに、
サヤエンドウ(オット) ちょっと前の体重:54kg

関連記事
  • -
  • -
