Menu
  • -
  • -
※昆虫の画像あります。
今朝、部屋の中に虫が飛んでいたので、じーっと見つめていたら窓に留まりました。

細長い蝿です。

簡単な処理方法は窓を開けて外に出す事。
カーテンと窓ガラスの間に追い込んで、出そうとしたらもう1匹。げげげっ

「何だよ、一体いつから居たんだよ!」

窓を開けたら何とかスルッと出てってくれました。
大成功

さてさて。
達成感を味わった後の一服、とコーヒーを煎れに行ったら、むむむっ・・・。
001_20100223140546.jpg
002_20100223140555.jpg
天井ですよ。

これは、春になるとお出ましなさる虫かも。
今日は、暖かいもんね。
サイズ的に衣類や食品に湧く虫イガ写真付き過去に湧かせた経験アリ)な気がしましたが、よーく見ると、頭の形とか違います。
なんとなく蜂っぽい。

蜂なら、肉食?だし、家の中では湧かないし。
まだマシな気がして放置してしまった午後のひと時。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
って、居なくなってる~。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

