Menu
  • -
  • -
小さな幸せ第2段かな。
連続すると、更に嬉しいモノですね。
003_20100216163042.jpg
喜びは、鐘を振って表しましょう。
これが、5000本?
100ptまでなら当たるかなあ。
004_20100216163052.jpg
こちらは、度々見かけます。

  

1月に楽天から貰ったptは、491pt=円でした。
検索やメールクリックもさぼりぎみなのにありがたいです。
ちゃんとやってる人ならもっと貰えてるのでしょうね。
月500円として×12カ月=年6000円ですか?
結構ありますね。
暇つぶし程度で貰えるのなら充分にお得だと思います。

商品券と交換(購入)すれば、大抵のスーパーで使えるし、Tポイントとも相互移行できます。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
楽天ptとは別に楽天クレカがありますが、基本的に我が家の使用ルールは限定しています。
①街での千円未満の買い物
②楽天市場での楽天pt倍増の条件の時

pt10倍でも、楽天クレカが利用条件じゃない時は、ファミマTカードで払ったりできるんですよね。
実は、一昨日気付いたばかりですけど・・
どんだけぼんやりしてるんだって話でした
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

