Menu
  • -
  • -
参議院での暴走をメディアが一切報道しないのだそうです。

政治ネタは殆ど無いこちらのサイトでも驚愕の記事が書かれていました。
「絵日記でも書いてみようか」→3/11(木)記事をご参照あれ


新聞の解約が進んでいるのは、節約だけの理由ではありません。
TVの視聴率が落ちているのは、観ない理由があるからです。
「新聞に書いてある本当の事は、唯一日付だけだ」とは、記者クラブに入っていない某ジャーナリストの弁。
私が新聞を止めた理由の真実はこれに尽きます。


日本のTVニュースは親会社の新聞社の記事を元に作っていて、散々嘘やごまかし記事を流したあとに世論調査(各新聞社・TV局が固定電話のある個人=高齢者に電話)して自分たちの洗脳の成果を確認し、その結果を報じて更に洗脳を深める手法を取っています。
調査対象の高齢者の多くは時間がたっぷりあるのでTVも新聞もじっくり読め、そしてネットはしません。
そういう方々が政治を熱く力説すればするほど、洗脳の怖さを感じてしまいます。


誰が何の為にメディアを操っているのかは様々な説がありますし其々納得できますが、権力や保身の為に真実を書かない記者クラブ所属記者はジャーナリストを名乗る資格などありません。

ネットのお陰で私の様な市井の人間でも、色んな情報や真実が得られる正しい時代に近づいています。
絶望的な謎政策ばかりの民主党で唯一私が期待しているのが、原口総務大臣の「クロスオーナーシップの禁止」です。
国内マスメディアは一切スルーしているけど、応援している人は日本中・世界中に沢山いるから頑張れ
思えば、民主党が圧勝したのだって洗脳の賜物なんだけど。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
某ラジオニュースを聴きたい私とTVニュース全般を観たいさやえんどう(オット)とで(イヤホンをどっちが付けるかで)バトル勃発。w
『追記』
→3/12(記事の翌日)だけに表示されるのでコピペしました。
昨日の一通
本日の子ども手当に関する絵日記ですが、
どの部分が「恐い」のでしょうか・・・?
ふーんそうなんだと思っただけで、恐さの意味が全く理解できませんでした。
不勉強につき大変恐縮なのですが、是非一言返信にて
補足をしていただけると嬉しいです。

(ゆみぞうさんからの回答)
可能性の問題ですけど、養子シンジケートが出来たり
違法でなくとも、子沢山の方が何万人と集まったら?ということもあるんですが
今も児童手当(金額や受給年齢が低く、納税などハードルは高いですが)は
外国人にも支給されており、その時(1981年でしたか)は
テレビで話題になっていたのでしょうか?流石に記憶にありません(;´▽`A
恐いのは、私が見た参議院衆議院ともに子ども手当については
その危険性に一番時間を割いていたのに、テレビがその部分だけを
華麗にスルーしたことです。現与党になってから国会中継も
なくなって、ネットでしか見られなくなりました。恐くないですか?
関連記事
スポンサーサイト
Theme :ひとりごと - Genre :ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

