Menu
  • -
  • -
今から7~8年前、新聞店から貰いました。
キャンペーン中だったらしく、プーさんグッズ(特大ぬいぐるみ・目覚まし時計・バスタオル)・食品ラップ・トイレットペーパー・洗濯洗剤・台所洗剤・ごみ袋など、とにかく入口に山ほど積まれたのを覚えています。
そんなにあっても使わないので友達や同僚に殆ど譲ったのですが、最後に洗濯洗剤だけが残りました。


洗濯洗剤は使うけれども2人家族です。
週一の洗濯回数だとあんまり減りません。


それが、最近になって立て続けに減りました。
さやえんどう(オット)が、仕事用の制服を自分で洗うようになったからです。
004_20100205044955.jpg空箱
一体どんだけ使ってるんでしょうか?
まあ、お陰で残りは今使ってる1個+在庫1個と相成りました。


次の洗剤は、合成界面活性剤が入ってないのに決めていて現在リサーチ中。
早速、サンプルを請求しました。
シャボン玉石けんサンプル請求←創業100周年
太陽油脂カタログ・サンプル請求
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
如何に安く買うかをこれから研究せねば。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

