Menu
  • -
  • -
TEPOREのポイントが期限切れになりそうだったので、ネットマイルのポイントを足して、昨年末に申し込んでいました。
002_20100201023407.jpg
500円分です。
返済した事として、現金を移動させます。
貯まりにくいので止めるつもりだったのですが、こうして形になると嬉しいですね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
左の添付用紙が、藁半紙(わらばんし)でした。
市役所や学校でしか見かけませんが、この用紙が実は一番好きだったりします。
での書き味が何とも言えません。捨てられな~い
こっちの紙だとエコなのかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

