Menu
  • -
  • -
12/29記事の株主優待が届きました。
8255原信ナルスHD株主優待です。
001_20100129235335.jpg
これは、珍しくプラスでホールド中。
(親戚にあげるので、借金返済はプラマイ0)

003_20100129235433.jpg
毎回美味しく頂く新潟米なんですが、我が家で通常買ってる価格1580円で相殺(返済)します。
きちんと全体的に精算していないので借金残高は不明ですが、とりあえず1580円を生活費から借金返済の封筒に移動。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
下の方は、難平してった結果ですが、それでも含み損20万近くありまする。
平均買値を下げたいのでもっと難平しちゃいたのが本音。資金が無いからしないけど。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

