Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
まめ★
「成功運」
あなたの成功運開運スポットは東京都です。
あなたの仕事・勉強運を高める場所は「湯島天神」です。「湯島天神」では、お参りをして、おみくじをひきましょう。集中して祈る行動によって、幸運を引き寄せられます。おみくじは、指定の場所に結んできてもOK。

【鏡リュウジ】
2010年は特に恋愛運が高まる年。この1年のうちに、大恋愛へと発展する男性と出会う可能性もあるでしょう。楽しそうな集まりに誘われたら、ぜひ参加を。アクティブに行動すると恋のパワーも強まります。ただ、別の男性に心をうばわれることもあるでしょう。しっかりと見定めるようにしてください。さらに、この年の恋愛は、あなたの生き方に劇的な変化をもたらすこともあるでしょう。たとえば、仕事や趣味をやめる、まったく違う場所に引っ越すなど、環境を丸ごと変えてしまうほどの影響を与えるかもしれません。

2010年に出会う人の中に運命の人がいる確率はとても高いです。あなたが夢中になっていることや、好きなものに対して理解があり、話がいつまでも尽きないような男性がいたら、それがあなたの運命の人でしょう。そばにいるだけでときめいて、胸の内から情熱がわきおこるほどの激しい恋に落ちていくでしょう。この運命の人は、あなたに「新しい人生の提案」を行うかもしれません。あなたにとっては、その男性と第二の人生を踏み出すきっかけになるでしょう。それを受け入れるのは勇気がいりますが、結果的に幸せになれます。

目標を達成する意欲にあふれ、精力的に活動する1年になりそうです。やっただけの結果が期待できる年でもあるので、少々高めの目標でも思い切り挑戦してみましょう。また、女性ならではの観点から、アイデアの提案やプロジェクトの立ち上げに参加すると能力が発揮でき、あなたへの評価もあがるでしょう。それから、仕事においては、あなたの発言や提案したアイデアが、周囲の環境を改善することになりそう。陰口をたたかれることもありそうですが、思い切って進めましょう。全体的な効率があがります。

創作活動に集中して。コンテストや提案の場で力を発揮できそう。


交際範囲が広がって、社交的魅力もアップする年になりそうです。


公私にわたり、お金が流動することが金運を高める年になりそう。


論理的に考えるよりも直感を頼りにしたほうがうまくいく年です。
2009年は、あなたにとってあっという間に過ぎた感じがするかもしれません。そして、自分の行動範囲が狭くなってしまったことを反省したい気持ちになることもありそうですね。たとえば、家で過ごす時間がこれまで以上に長かったとか、あるいは、気づけば家と職場の往復をすることが多く愕然(がくぜん)としたとか……。しかし、がっかりする必要はないのです。運気が、あなたの気持ちが「家」に向くようにうながしていたからです。
そもそもあなたは、どちらかといえば自分のテリトリーというものを大事にする人なので、2009年の状況は心地いいものだったかもしれません。自分が今いるところをいかに「居心地のいいもの」にするかということにより興味が向き、そのおかげで、住みやすい環境を手に入れたり、家族間の問題が解決されたりということもあったはず。
そして、2010年……あなたには劇的な変化がもたらされることが予想されます。さて運気は、あなたの人生をどう変えてくれるのでしょうか。星が2010年のあなたの運命のすべてをお伝えしていきます。

【新宿の母】
2010年は、あなたにとって「結実期」にあたります。あらゆることが順風満帆。商談、縁談、交際すべてうまく運びやすく、ここ数年の中でも、この1年は、大幸運期といってよいでしょう。

とくに、これまで努力を重ねてきたことは実りやすいし、好結果を望めるはず。かねてからの念願や目標があるのなら、新しい一歩を踏み出してもいいのではないかしら?

とはいえ、この年は万事、自然体が……
************************************
単純だけど、この占いで気分が晴れました。
ああ、さやえんどう(オット)やその親達とはもう関係無くなって、私も幸せになるんだ・・・。
もう、最後と思えば名残惜しい気もするから不思議です。

今年が終わる時、見直す為に残しておきます。
=======================================
さやえんどう(オット)☆

2010年はいろいろと「人からゆずり受けるもの」が多くなる年。その中でもお金や財産となるものを手にする確率が高い1年になるでしょう。両親や配偶者などの身近な人にもたらされる可能性もあります。あなたがお金の管理をまかされるかもしれません。資産運用をしたり、投資をするのもいいでしょう。それとは別に、ライフプランに合わせて保険や投資の見直しをすると、無駄な出費がおさえられます。インターネットでの副業を考えるのもよいでしょう。今までと違う発想をすると、経済的に恵まれます。


ほかの人から与えられたり、教わったりすることが成長につながる年になりそうです。絆(きずな)も深くなります。与えられた物や知識は、あなたにとって財産となるので、素直に受け取ることが大事です。また、仕事においては昇進、出世など責任が重くなるかもしれませんが、前向きに取り組みましょう。それから、仕事においては、あなたが考案したシステムや組織改革が、周囲の環境を改善することになりそうです。同性からの嫉妬を受けることもあるでしょうが、思い切って推し進めましょう。効率はアップします。


恋愛においては、精神的なつながりの大切さを実感できる1年になるでしょう。相手の優しさに深く安らぎ、幸せを実感することがあるでしょう。好意を寄せる女性との恋の成就も期待できます。固定観念や周囲にまどわされずに、相手へ思いきり愛情を注ぐことが、ふたりの関係をさらに深めていくでしょう。さらに、この年の恋愛は、あなたの生き方に劇的な変化をもたらすこともあるでしょう。たとえば、会社を辞め、同僚との交流を絶ち、さらに遠くへ引っ越すなど、環境を変えてしまうほどの影響を与えるかもしれません。


心が深く通じ合えて、つながりを実感できる人と出会える年です。


自分の利益ばかり考えると、人望を失います。思いやりを大事に。


思いやり深く、精神的に支え合える人とめぐり合える年になります。


遺産や譲渡によって、大きな財産を手にする可能性が高い年です。
2009年は、あなたにとってあっという間に過ぎた感覚のする年だったのではないでしょうか? 気になる人を一心に想い続けていたら……あるいは、輝く未来に想いを馳(は)せていたら……知らない間に時間が過ぎていったという気がしたかもしれません。なぜなら、あなたは自分の世界にのめり込んでいたようなところがあったからです。
とはいえ、それは悪いことではありません。そもそもあなたはドラマチックなことに興味があるのではないでしょうか。そんなあなたは「ロマンス」をエネルギー源として、毎日を元気に過ごせるのです。2009年は、純粋に過ごしやすい年だったのかもしれません。あなたの気質と2009年の特徴がうまく合致し、そのため、知らない間にもうこんな時期……という展開になりがちだったのですね。
そして、肝心の2010年……2009年とは違う局面を迎えそうな予感がしています。あなたの運気は、どの局面にあなたをいざなおうとしているのか……星が2010年のあなたの運命のすべてをお伝えしていきます。
***********************************
親が死ぬんじゃないかと心配になった。
後期高齢者だし有り得るかも・・と帰省を勧めておいた。
弟?それは無いよね。
どちらにしても、さやえんどう(オット)は絶対に後悔すると思うから。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。