Menu
  • -
  • -
今日も昨日に引き続き、都心は暖かかったみたいです。



朝起きて、白湯も飲まずにすぐに一杯ひっかけて、



椅子に座ったまま寝て起きたら、午後には気分も晴れつつありました。



注文してた本が届いて、今年はそんなに運勢が悪くないと判ったら気持ちが鎮まったのかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
にしても、朝から呑んでるなんていい御身分です。
呑気すぎます。反省します。

さやえんどう(オット)の運勢は、今年来年と(向こう12年間で)最低でした。
引越は、去年までにすべきだったみたいです。
帰宅後、その旨話したらお御籤のも件もあり凹んでいました。
仕事変わろうかなとか、今頃言ってるし。遅いよもう
現在22:00の体重測定:なう?
53.2kg
体脂肪30.0%(15.96kg)
BMI22.3 体年齢±0
×1回分

     

脚気克服Diet記録
<1食目>2人分:217.5円
「昨日の残りご飯」
鶏釜めし2.5合@217.50円★
豆腐となめこの味噌汁(昨日の残り)

<2食目>2人分:172.8円
「カレーうどん」
うどん2玉@66.00円360g
ブロッコリー1/4@19.75円★
人参 1/2本@12.42円
ジャガイモ1個@14.29円
プロセスチーズ3枚@35.34円
カレールウ2個@25.00円
七味唐辛子

コーヒー×2
白湯×2
蓬茶×1
缶ワイン×2★
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
突然帰宅して朝早いと言われたので、急遽カレーうどんに。
退職勧奨なのか奴隷並にこき使われています。
関連記事
Theme :ひとりごと - Genre :ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

