Menu
  • -
  • -
22日記録できるB5方眼紙は、3枚目になりました。
前回の12/24には、1/13にと書いていますが、失念しておりました。
001_20100117124307.jpgクリック×2回
真ん中の空白は年末年始のサボリ期間です。

やはり、夜中の食事が影響していますね。

朝には起きる為、食べてすぐ寝てしまう。
夕方寝て夜中に起きる生活にすれば食事が一緒にできるから、そうしてみようかなあ。
そしたら昼の仕事もどきにも影響しなさそう。


運動は、全然できていません。
腰痛の経過を見つつ始めたいと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
先日、極楽湯で色んな女性の裸を観てきて、思うところがありました。ちゃんとしないと。
本日の後の体重測定:
53.2kg
体脂肪30.6%(16.28kg)
BMI22.3 体年齢+1
×1回分

     

脚気克服Diet記録
<1食目>23.68円
さやえんどう(オット)
シリアル40g@11.84円
牛乳100cc@0(別精算)
えんどうまめ
よもぎ茶1P@0(貰い物)
013_20100115121423.jpg泥みたい?
011_20100115121403.jpg甘い蓬(ヨモギ)団子が食べたくなります
シリアル40g@11.84円

<2食目>79.38円
「野菜乗せ蕎麦」
蕎麦100g@25.90円
   1個@14.90円
人参 1/3本@8.28円
白菜  3枚@19.80円
柚子胡椒4g@10.50円

<3食目>2人分539.27円
チキンステーキ254.88円
鶏肉2枚@179.60円★400g
人参 1/2本@12.42円
ジャガイモ3個@42.86円
玉葱 1個@20.00円
「お味噌汁」
豆腐1/4丁 @ 9.00円
なめこ1/2P@29.50円

十六穀米2.5合@142.07円
納豆2P @37.34円
蜜柑4個 @66.48円

コーヒー×2
白湯×1
よもぎ茶×1
焼酎×2
×0
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
シリアルが、止められない止まらないのです。
お菓子感覚になってるのかも。ヤバ~イ
3食目は、明らかな食べ過ぎでしょう。お腹パンパン!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

