Menu
  • -
  • -
休みというので、お風呂に連れてってもらいました。

頭を洗いたくて。

買い物とか寄り道したのと、思ったよりも遠かったので、実質1時間も入っていられませんでした。
てか、上せました。

フラフラ~

思い起こせば、ここに越してきて1回しか浴槽に浸かっていないから、丸4年ぶりの入浴です。
頭と体を洗うのに、25分もかかりました。
1週間の汚れは、簡単には落ちないモノですね。
007_20100114122424.jpg
極楽湯
貰った割引チケットがあったので、定価@750円→@600円で入れました。
が、曜日や時間で@500円デーも頻繁に開催されていて、たまたま当日だけは何も無い日でした。
なんだか付いてない気分。

又、行きたいなあと思います。
腰も電気風呂やらジェットバスで刺激してきました。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
近くの銭湯が、1~2年前に廃業しちゃったのです。
500円なら、又行きたいなあ。
1/12の朝一体重測定:
51.7kg(前日比-1.4kg)
体脂肪31.3%(前日比+1.3%)(16.18kg)
BMI21.7 体年齢±0
×0回分

   

脚気克服Diet記録:
<おやつ>
アーモンド20粒@35.86円

<1食目>2人分:さやえんどう(オット)作
「鍋焼きうどん」124.24円
うどん2P@65.34円440g
竹輪2本@34.00円★
白菜100g@10.00円
人参60g@14.90円
柚子胡椒3g

<2食目>2人分:さやえんどう(オット)作」668.3円
「お味噌汁」
豆腐 1/4丁@ 9.00円75g★
なめこ1/2P@29.50円
温泉玉2個×@14.90
「牛丼」2人×@300

コーヒー×2
白湯×1
焼酎×0
×0
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
昨晩、眠くて食事をしなかっただけで、体重は激減しています。
あーそうだった。
腰痛くて忘れてたけど、さやえんどう(オット)と生活してると夜中に食事せざるを得なくて私だけが太るから、夜中食べないようにしようと思ってたんだった。
「そもそも」を失念するとは・・、対策を練らないとだー。
さやえんどう(オット)が休みと聞きつけ、ご飯係に任命する。
でも、寒くて腰に悪そうなので買い物には行けず仕舞い。
残念でありんす。

    

1/13の朝一体重測定:
52.3kg
体脂肪29.6%(15.48kg)
BMI21.9 体年齢-1
×1回分

   

脚気克服Diet記録:

<1食目>2人分:さやえんどう(オット)作
「炒め野菜オンザ蕎麦」139.8円
蕎麦200g@51.80円
キャベツ3枚@10.00円
舞茸1P@78.00★
七味唐辛子

<2食目>2人分:525円(+株主優待券1575円使用)
回転寿司20皿

<おやつ>
ポテチ数枚
ミニシュークリーム1個
柿P

コーヒー×2
白湯×1
よもぎ茶×2
焼酎×0
×0
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
回転寿司で、体を暖める為にガリを沢山食べました。
汗はかいたけど、思いの外お腹一杯になってしまいました。
年齢的に2人で20皿は、食べ過ぎかな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

