Menu
  • -
  • -
今頃?なんですが、思い立ったら吉日なので買っちゃいました。
005_20100116155701.jpg
ええ、4月スタート手帳ではありません。(発売予定:2/1)
1月スタート手帳の方です。
安いヤフオクで買えたらと迷っている間に本家:ほぼ日では売り切れてしまってました。
(売り切れていない商品もあります)
ほぼ日以外では、LoFtでも売っていますが、遠い・・。
(ほぼ日ストア限定のおまけは当然ありません)

だから、ヤフオクに絞りました。

入札しても入札しても落札できなくて、何日もかけてしまいました。
本家が販売終了になった途端、値段も上がってしまい、結果的に奮発する破目となってしまうとは。


記念すべきほぼ日手帳デビューなんですが、節約中なのでカバー無し:本体のみです。
カバーは、自作カバーをカスタマイズするから良しとします。

と、言っては見たものの出来上がりはコレ↓
008_20100116155728.jpg009_20100116155736.jpg
厚い封筒の再利用なんですが、完全に向きを間違えてますね。
裏が表に表が裏に・・。
ああ、次こそ頑張ろう。
006_20100116155710.jpg
お御籤を挟んでおいて時々見ようと思ってます。

  
思い起こせば、去年は百均のコクヨノートでした。

ノートとしては申し分無いんですが、手帳となると罫線引くのが億劫で・・。
ほぼ日手帳2009を諦めて、結局、年初に立てた目標も達成できず仕舞い。
どうしても自分のモチベーションが維持できませんでした。

という事は、この手帳がどうしても必要な気がしたんです。
だって、モチベーションを維持するのって、一番難しくありませんか?
この手帳には、そのヒントがある気がします。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
自分を励ましてくれるお守り代わりの手帳です。使いこなすもんね~

公式ガイドブックもあります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

