fc2ブログ
Menu
30歳過ぎてからできた友達。
年は5歳?下、同じ勤務先で、年齢差を感じなくて大好きでした。


私の引越で離れてしまったけれど、その後すぐに出来ちゃった結婚して、妊娠中に一度遊びに行ったっけ。
年子で2人目が産まれて、私の知らない世界へとどんどん離れてしまいました。


私が物をあげるのが嫌いじゃないのと、喜んでくれるのもあって色々と上げた気がします。


その後、ある事があって「物目当て」で付き合われてる気がしてきました。


友達と思ってたのは、私の一方的な片思いだったのかな・・。


空しくなって連絡を取るのを止めてみたのに相手からの連絡は特にありません。
「振られた」様な気持ちになりました。


ああ、やっぱり「物目当て」だったんだ。
もう二度と会わないだろうから、もういいや。
そう思っていました。




  
それから2年近く?経った先週、迷惑メールを整理していたら、偶然メールを見つけてしまいました。
「3人目の子供が産まれました」
他にも上の子が学校に上がるとか色々。



どうしたらいいか解からないので、まだ返事はしてません。
私に子供がいたら、もっと寛容に成れたかも知れないけど・・。
このまま気付かなかった事にしようかな。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
出産報告が、今一番凹みます。
今年の年賀状で一番恐れたのが、さやえんどう(オット)弟妻の妊娠報告。
「今年はクリアした~」なんて、油断してました。
さやえんどう(オット)も知ってる友人だけど、いずれも話す気にはなりません。

「心の貧しい女だわ~、あ~あ~あ・た・し」

頭の中でリピートしまくり
他人は他人と思って暮らしているのに、この事に関してだけは、心が搔き乱されてしまう。
脚気克服Diet記録:

<1食目>
「鍋焼きうどん」68.69円
うどん220g@32.66円
1個@14.90円
竹輪  1本@17.00円
もやし 1/3袋@ 4.33円90g
キャベツ3枚(貰い物)
柚子胡椒3g

<おやつ>35.86円

シスコーン40g(貰い物)★
アーモンド20粒@35.86円

コーヒー×2
白湯×1
焼酎×1
×0
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

1/11体重測定:腰痛>直立計測
53.1kg29.0%=15.40kg BMI22.2 体年齢0
×1回分
【余談】
ぎっくり腰もどき。
発症から丸3日経ちました。
直立は出来るようになりましたが、直立歩行は厳しくて、へっぴり腰に曲がります。
そんなお爺さん見かけた事ありますよね。
腰を曲げて歩いてて、止まっては腰をぐ~っと伸ばして、又腰を曲げて歩き出す。
正にそんな感じです。笑
「お婆さんみたい」
「一生こんな介護生活はやだ~」

さやえんどう(オット)は申しておりますが、はっきり言ってあなた全然役に立ってませんから。笑
自らの老親の介護図を想像してくれていれば、別に構わなかったりする私です。

おな○は、軽くなら気張れる様になりました。
咳・クシャミは、まだまだ厳しいです。
怖いのでお風呂とかシャンプーとかは諦めます。
関連記事
スポンサーサイト



Theme :ひとりごと - Genre :ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback