Menu
  • -
  • -
薄皮を剥がす様に良くなっています。

毎朝、目覚めてから起き上がるまでの時間が少しだけ短かくなった様な。
寝返りも時間をかければできつつあります。
前日までは、右側が下なら朝まで動けずにジンジン痺れてましたから。
仰向けになれないですからね。

カーテンの開け閉めは、手が上げられました。←腰が伸びてきています
突っ張り棒が、地味に役に立ってます。


  
ここからは、下のはなし。

トイレが間に合わないだろうからとナプキンをしていて正解でした。
トイレまでは、思いの外すぐに行けるんですが、便器の前でもたもたと時間がかかる為、ついにタイムオーバー、保水量を超えた水分がヒートテックまでも濡らしてしまいました。

「まあ、血液よりは楽だよね。」洗濯が

そう思えば納得できなくもありません。

ナプキンは、実は股間がかぶれるので極力したくないのです。
でも、今は緊急時。つべこべ言ってられません。
でもでも、とうとう我慢できずに掻いてしまいました。
その後、薬をまんべんなく塗りました。
女性用
男性用も!

ああ・・。色んな意味でがっかりです。

起き上がれないので、ごろんと横になりたくともなれず、一日中そ~っと椅子に座っていました。
腰の為には、背もたれに背中を付けて安定させた方が良いのだけれど、かぶれた股間の為には椅子の渕に開脚して腰かけたい。
新年早々のジレンマに悶絶です。

下の話で、済みませんでした。
もっと下の話の続きがありますが、それは又の機会に。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
腰痛ベルト?腰痛コルセット?興味あります。

とりあえずは、カフェエプロンを腰骨の辺りでぎゅーっと締めました。少~し楽になってきています。

業務用は、丈夫なのでしっかりと締められます。

最初の3日が辛抱らしいので、明日はもっと良くなってる筈。期待して眠ります。
脚気克服Diet記録:

<1食目>95.915円
バナナ2本@38.00円★:サヤエンドウ(オット)

「鍋焼きうどん」57.915円:えんどうまめ
うどん220g@32.66円
 1個 @13.125円★
油揚げ 1/4枚@4.90円
もやし 1/3袋@4.33円90g
キャベツ2枚@   0円(貰い物)
人参 20g@2.90円★
柚子胡椒3g@

<おやつ>32.04円

シスコーン50g@0円(貰い物)
アーモンド15粒@32.04円★

<2食目>2人分:37.34円
ハンバーグ&チキン弁当(貰い物)
白飯600g(貰い物)
納豆2P  @37.34円

コーヒー×2
白湯×2
焼酎×1
×0
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

1/10体重測定:腰痛>前傾姿勢
52.7kg28.3%=14.91kg BMI22.1 体年齢-1
×1回分
【余談】
そろそろお風呂に入りたい。てか、頭を洗いたい。
明日ならいけるかな。
咳・クシャミ・おな○・が痛くて辛いのです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

